スポンサーサイト 
拍手する
アリスなピッコロ 
IMG_0120.jpg

Hさん作の素敵ドレスでアリス風に撮ってみました。縫製といい、もうため息!ありがとうございました。(テンション↑)こんな素晴らしいドレス見ちゃったらもう、私作る必要ないと思う。(テンション↓)実はPetit AI用。お迎え準備はばっちりね。もちろん来る予定はありませんが‥。天使降臨祭で幼SDのゆうちゃんも出るし、誘惑がおおいにゃん。

あー、それにしてもピッコロン好きー。すきすきー。うちのピッコロもよそんちのピッコロもどれもすき。ピッコロLove同盟とか出来ないかな。

私信>鯖の味噌煮作れなくてすまぬ。来年に!サンマも来年は飾り塩なんてしてバージョンアップしようかな♪
拍手する
 
あゆみ #mQop/nM.
昨日はありがとう! 
おやおや、模様替え・・・。これではサンマも味噌煮も似合わないね。可愛いです。ピッコロも可愛いv

昨日はうちの子も可愛い子扱いしてくれてありがとうでした。(笑)
ローテンションだったなんて、気がつかなかったよ。いつも通り楽しいたまひなちゃんだったよ。でも元気が出ない時ってあるよねぇ・・・。お互いにのんびりいこうぜ

みんなの提案を参考にして、これからもお笑いブログで頑張って下さいませ。
非呂呼 #j/xpDCYk
ありがとうございました 
たまひなさん、こんばんは。
つまらないものをお買上げいただいてありがとうございました。
凄い!仕事が早い!
小さいうさぎや小さい懐中時計もあるんですね。感動。
可愛い子なので思わず誰?!と思ってしまいました。
ピッコロやっぱり可愛い。公式の写真では何とも思わなかったんですけど・・・・
ところで私はゆうちゃんに一目惚れしています。(爆)
たまひな #-
 
>あゆみさん
写真ヘボでごめんよ。(落ち込んでる)
6月~8月がかなりキテましたが、渦中で自分でも気づいてなかったみたい。この前は復活だったようです。のんびりいくよ♪ありがと
しかし、やはりおかずブログかお笑いブログに変更すべき!?

>非呂呼さん
もう宝物ですよー、ドレス。懐中時計にまで気づいていただけて嬉しいっ。いかに散財してるかですよね‥‥はは
そして、ふふ~、非呂呼さんもピッコロめろりん同盟入りませんか。(←名前変わってる)そして一緒にゆうちゃん好き好き同盟も作って争奪バトルに参戦しませんか‥‥!
非呂呼 #j/xpDCYk
 
持ってなくても良かったらピッコロめろりんもゆうちゃん好き好きも入りますよ~~
気力と体力とお金があったら京都に行くつもり。
でも買えなかったら悲しいな・・・
たまひな #-
 
>非呂呼さん
そうですよね~、早朝から並んで抽選外れたら虚しい。
今はドールバブルだからかしらん。少し前までは1/6
もそうでしたよね。(私たちドール界の化石ですな)

秘密にする


