スポンサーサイト 
拍手する
焼き肉奉行 
20060925221859
彼岸でした。やきにくでした。(何故) カルビにしーおたんハラレヒホ~♪と焼いて焼いて焼き尽くしました。何人分焼いたのじゃ。そしてどうして誰も焼かないのじゃ。だいたいどうして私は炭の火までおこしてるのだ。なぜみんな車で来たのにビールを飲むのじゃーーー!

再び、カールビにしーおたんハラレヒホ~♪歌いながら焼いたのさ。何故焼くのか?それは私が焼き肉奉行だからさ、きっと。

拍手する
 

秘密にする


