 
拍手する
ナイスジェニー  44号 
 NJ44号が来ました。
 DRESSCAMP(ドレスキャンプ)ブランドとのコラボジェニーが出るそうです。ファッションショーのモデルみたいな現代エレガントなジェニー。10月上旬に先行受注予定。髪がモヘアのようにボリュームがあって素敵なんですが、ほんとにこんな風になるのかな。
 ジェニーショップ、ドレスドドールはマリーンとたまき。マリーンは眉薄茶、目は濃紺。濃茶の前髪あり、ロングストレートで服はプードルのポンポネット風。たまきは黒髪?水玉、バラ柄のむっちゃかわいいロリータ風。ドールは星澤奈々子とレイフ。

 で、問題のプレミアム会員ドール。茶目茶睫毛、前髪ロングストレート。(濃茶)。白のドレスも…どうだろう??最初のプレミアムドールと似てるような全く違うような。お金かかってんの?
拍手する
 

秘密にする


