 
拍手する
うんどうかいがいっぱい 
IMG_0131.jpg

幼SDピッコロくん。ドール画像が最近なかったので。

運動会シーズンで、あちこちで楽しい日記を読ませていただいてます。いいですねー、うんうん。私は今年運動会がいっぱいで、子供関係ないのにたくさんでないといけませぬ。その一つが初夏にあった中学校の運動会で、会う人会う人に行くんですよーと話してたら「絶対たまひな(仮名)さん、そういうの好きと思う。中学生はかわいくっていいよー」などと…!みんな私の何を知ってる!?

中学生の運動会は懐かしかったです。援団もっ。そういや応援団してる男子はもてたっけ。ノスタルジーに浸りつつ終わりました。萌えはなかった。考えてみれば私にJ系の趣味も、少年趣味もなかった。みんな何かを誤解している。
拍手する
 
ポン丸 #XooREYAg
かわいい~ 
ピッコロ君、すてきな美少女ぶりですね。
黒アリスっていう感じvv
たまひな #-
 
うふふ、お褒めの言葉に調子にのっちゃうじゃない。
あまりに素敵ドレスなので、もう彼は男に戻れないかもしれない。早く男の子服作ってあげたいです。

秘密にする


