スポンサーサイト 
拍手する
1000打ありがとうございます 
 1000打ありがとうございました!始めた7月から延べ千人も来てくださったんだ。ほとんどが間違って来られたとは思いますが。申し訳ないのが釣り人さん!釣りテーマで投稿したせいですね。タイトルではオタク世界とわかりませんでしたか。釣り話題ってよっぽど少ないんですね本当にすいませんでした~。でもまた釣りいくよ。

 後、謝らなくてはならないのは、11月いっぱいぐらいまで超多忙でカウプレができません。自己嫌悪。相当遅くなります、申し訳ないです。でも遅れても千打と言い張るよ、私は!

 心身ともに疲労度マックスで失敗続きです。公的にはもちろん、私的にもミスばかり。図書館で借りた本を郵便ポストに入れちゃった。今日アニメNARUTOの記念すべき第一回の再放送を撮り忘れる。ああっ、師弟愛がっ。ものすごいショック。めそめそ。
 お礼も兼ねて、私の秘蔵っ子をアップ。皆様の心と体も癒されるといいな。

☆茶髪たてロールエクセリーナ・茶シャドー(貞谷紀子企画)☆
IMG_0184.jpg

拍手する
 
ポン丸 #XooREYAg
1000HITおめでとうございます。 
ときに、かわいいお人形でうっとりし、
ときに、美味しそうなお料理写真によだれをたらし、
ときに、びっくりな面白い話題でおなかを抱えて笑わせる、
そんなたまひなさんのブログが大好きです♪
これからも楽しみに通わせてもらいますね~
たまひな #-
 
もったいないお言葉ありがとうございます。
これからもまったり続けますね。
非呂呼 #j/xpDCYk
癒されますわ~ 
いいお人形をお持ちなんですね。美しい。
お疲れのようですがお身体には気をつけてくださいね。
カウプレなんかあるんですね!
楽しみ~。
ゆかりん。 #MIjcC2L6
1000カウントおめでとう♪ 
ここではお人形に日常にといろいろ聞かせてもらって
楽しんでますよ~。(^-^)v
いろいろとボランティアで忙しいから大変だよね。
あくまでボランティアなので程々にね。
 <私はボランティアではないからね。
貞谷先生企画ドール かわいい。。。
うっちー #-
1000打おめでとうございまする 
いつも楽しく読ませていただいてます。
たまひなさんの、力の抜けた( ? 褒め言葉のつもりですっ)文章がとても好き。
その文才に、私もこんな文章書けたらいいのに…、とジェラシーですわ。
これからもホント楽しみにしてますっ☆
いくら #FYNxDbdY
祝~!1000Hit 
たまひなさんのブログ大好きですぅ~*^^*
これからもこの調子で、じゃんじゃん行っちゃって下さい♪
楽しみにしてま~す!

アンティークなセーラーワンピかわいいな♪♪♪

おなか@weak #9hVmGCLI
祝千打!!  
ナハッナハッ♪なんちて失礼致しました、改めまして
1000ヒット越えおめでとうございます\(^o^)/

秘蔵のエクセさんに心身めろりんと癒されてしまいま
すわ~ さすがはたまひなさん!

ちなみに郵便ポストには、日々色々と意外なシロモノが
投函されていると耳にしますです。 きっとたまひなさん
のケースに近い例はしばしば勃発していることかと(^_-)-☆
たまひな #-
 
>非呂呼さん
お宝っ子ですよ♪永遠のかわいさです。大枚はたいた子ですが、球体関節の子ってもっと高いですね……

>ゆかりん。さん
そうですな、ボランティアは程々に。力抜いていきます、ありがとう~

>うっちーさん
ボケボケ文章を気に入っていただけて嬉しいっ 今はテンション下がり気味ですが、復活の際はまたイタタ文章書きますよー

>いくらさん
アンティークのセーラーは永遠の憧れですね いくらちゃんもまたセーラー風の是非つくって!(他人頼み)

>おなかさん
なははは♪ありがとうございますv-290
ひょっとして体調を崩されてないかしら、と密かに
心配しております。エクセで復活してくださいね!

ポスト間違い、私だけじゃなかったんだー、良かったー
でもまだ局に恥ずかしくて連絡できてないです
図書館から督促状も来てます(←早く返せ)

秘密にする


