スポンサーサイト 
拍手する
ナイスジェニー43号きたっ 

  きた来た~♪NJ誌が来ましたっ。


 20周年撫松庵ジェニー・エクセリーナのお写真がありました。ベビーホワイト肌。髪はトヨカロン。最後の国内産トヨカロンだそうです。えー!オロオロ。本当ですか。


 今回のジェニーショップは2006バースデージェニー(くまぬいぐるみ風どピンクベビードレス)、ミツキ、ユリーシア、ジェフです。


 私的トピックスはリカクラ67限定でモモリータジェニーが企画中とのこと。それと次号よりプレミアム会員を募集だそうです。うれし~うれし~!品質の良いプレミアムドール特典の復活はとても喜ばしい。ああ、1/6 ドール本当に大好き。


 写真は2001年プレミアムドールエクセリーナ。夏場にこの服は暑苦しいけどやっぱり素敵だexselina3.jpg


 

拍手する
 
いくら #FYNxDbdY
リンクさせて頂きました~^^ 
ジェニーちゃんも、すっかり浦島太郎になりつつありますわ~^^;
なんか、素敵なのがいっぱい発売予定なのですね♪
久々にちょっとチェックしてみようかしら*^^*
たまひな #-
no subject 
 わわっ、いくらちゃん早速のリンクありがとう!ブログなのに
いいのかしら?嬉しいです。ごっついシュミに走ったブログです
がよろしくねー。

 これからも時々1/6情報を載せていきますね。

 
ポン丸 #XooREYAg
ブログ開設おめでとう! 
たまひなさんらしい、上品な色使いのかわいいブログですね!
いろいろなお喋り楽しみにしています。

S会員エクセ、やっぱり可愛いですね。
そういえば到着したのは何年か前の今ごろでしたね。
開けてみて「暑そう~」ってわたしも思ったわ(*^^*)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たまひな #-
ありがとう! 
>ポン丸さん
来てくれてありがとう!すっごく嬉しいよ~。頼りっぱなしの私ですが今年は羽ばたく・・!色々教えてね

>もうお一方
わざわざおいでいただいて大感激です♪びっくりブログに引かないで下さいねー

 

秘密にする


