スポンサーサイト 
拍手する
疲労度∞ 
 某の祭りに行ってきました。あまりの疲労感にSD者はすごいな、とホント心の底から感心しました。でもいろいろな方とお会いできて良かった。たくさんの人を見ると盛り上がってるなーって感じしますもんね。
それに春の京都ドルパで、雪吹きすさぶ中待ったことを思えばまだかわいいもんだ!(超・やせがまん☆)

 翌日の今日は、あるスポーツの審判。昨日よりもずっと長時間立ちっぱなしで老体、ガタピシですよん。オタクでインドア派な私にスポーツは無理なのよ!と叫ぶ私に周囲がどうどう、となだめていました。その後の打ち上げの飲み会(自費)なんて行けるかっ!!
やっぱり人間、キレるべき時にはキレなければならない…。
拍手する
 
ゆかりん。 #MIjcC2L6
大丈夫かい? 
あの続きにまた長時間立ちっ放しはきつ過ぎますね。
大丈夫かい? 私は幸い座れていたので
なんとかですけど、、、。(^^; 老体にはきついですね。
自費の打ち上げって 早く帰って横になりたいよね。
よく 頑張りました!! 褒めてあげるよ~。(T.T)
たまひな #-
 
お疲れ様ー!しんどいのに書き込みありがとうv-346 今回、人形者として頑張るにはまず体力だとわかりましたねお互い。
ゆかりん。さんのお褒めにもう涙がでそうだよう。わー(号泣)
神楽 鏡護 #-
いろいろとありがとうございました~ 
こんばんわ☆里のイベントで色々とお話ししていただいた神楽鏡護と申します。
先日は「レジまで何十分待たないといけないんだろう…?」と気が遠くなっていた時に、たまひな様にお声をかけていただいたおかげで長い時間が楽しくあっという間に過ぎました。
お人形の話も楽しかったですし、NARUTOの話で盛り上がれてウハウハでした(楽)NARUTOどのキャラも大好きです。カカシ先生カッコイイですよね☆もっと語りたかったですね~(^▽^)
ブログ拝見させていただきました☆お料理お上手ですね!!凄いです!おいしそう。ピッコロちゃんも可愛いです☆お写真のセンスも素晴らしいですよ。
私のサイトにもお越しいただきありがとうございました。気に入っていただけたようで嬉しいです☆精進できるよう頑張ります(^^)
 長々と乱筆乱文失礼いたしましたm(_ _)m

10月も半ばになり肌寒くなってきましたので、お体に気をつけてくださいね。たまひな様のブログこれからも楽しみにしてます☆
たまひな #-
 
わー、いらっしゃいませ、鏡護さん。こちらこそすんごく楽しい時間をすごさせていただきました、ありがとうございます。次には私も少しゲームを勉強せねばっ。
NARUTOについて話し出すとちょっとおかしい人になってしまうので、ここで打ち止めで。(意味深)
今頃、かわいこちゃん二人はかわいがってもらってるんでしょうね。ふふふ、アップ楽しみに待ってます!

秘密にする


