 
拍手する
迷走中 
ちょっと人生と言う道に迷ってな…(BY はたけカカシ・遅刻の言い訳)

 というわけで、久しぶりの更新です。私生活が迷走中で、人生という道に迷ってましたよ。今日はようやく縫い物に着手できたのですが、掃除して用事して布を広げて、ついでに見れてなかったNARUTOの録画を見ながらやろう!と再放送分を再生すると、大昔の喧嘩ばかりの仲良し7班と先生らしいカカシ先生が出てきて今の悲惨な状況を考えると思わず泣きそうになったりしてたら、あれ?もう夜に~。
 こ、これから別の用事をしなきゃいけないのに。夜中まで用事がずれ込んでしまった。周りにコミックスをはべらしてるようじゃね…。ダメっ子!本当にダメっ子!
IMG_0214.jpg

拍手する
 
ゆかりん。 #MIjcC2L6
 
どんなドレスになるのか興味津々。
コミックも息抜きなんだけど 今はお預けかな? でもそういう時期もあるよ。
忙しいから 身体気をつけてね!
たまひな #-
 
仕上がるのかどうかビミョウですが、前向きに行きたいと思います。ちょっとずつでも毎日。
すべての萌えは生きる活力ですので、コミックもドールをぼーっと眺めることもドール雑誌を読むのもやめれそうにありません。ダメっ子!

ゆかりん。さんも風邪ひかないようにね。

秘密にする


