スポンサーサイト 
拍手する
三回まわってニャンと言え 
 ハロウィンです、にゃんこ萌えです。
 ご近所で毎年ハロウィンをやっているのですが(うっかり主催者の一人にされそうになった)多忙ですっかり申し込みすら忘れていました。
が、先週下の子に念の為に聞いたら、ネコになりたい、と。

 かわいいあの娘がにゃんこになると言ったなら……やるしかないじゃん!

 という訳で、ドールドレス等すべてを振り捨ててネコ耳衣装を製作しました。ところが開始時間ぎりぎりでもしっぽ付白ドロワーズが出来上がらず、子供は先に行かせてたのですが(黒ドロワーズはあったのでそれを持たせた)、シッポがついてないと子供は激怒。主催者の人々からメールはあるし、家まで「大丈夫か~?」と様子伺いにまで来てもらって方々へ大迷惑かけてました。も、すいません コンテスト出場五分前よ、とのメールでゴムとドロワーズ持って会場まで走りました。子供は無茶苦茶怒ってたし、迷惑かけまくりで身の置き所がありませんでした。もっと早くやれよな。ドールイベントもこうなりそうで、震えるよ~。
IMG_0219.jpg

意匠はもこちゃん。腐ってるねー私。シッポは針金入りです。これに黒のハイソックスをプラス。
ちなみに優勝しました
拍手する
 
おなか@weak #-
No Subject 
にゃんと!ご苦労の甲斐あって見事優勝とは!!おめでとうございます~ドンドンぱふぱふーっっ\(^o^)/

ちっちゃいお嬢さんだとこういうコスプレも、まったく違和感なくキュートに決まるんでしょうね♪ しっぽがないと激怒なさったお嬢さんに、たまひなさんのご趣味が脈々と受け継がれているのを感じてしまいました(^_-)-☆
ゆかりん。 #-
優勝とは!! 
素晴らしいですわ!ママン~。
 一気に作り上げる気力が素晴らしい~vv

この勢いであのドレスを仕上げてくだされ~(^-^)v
楽しみにしてるざますv-221
あゆみ #6ev5/O.I
No Subject 
すごいー!すごい可愛いねー!!
ぜひ実物を見せて下さいませ
着用写真はないのか~~(鼻息)
たまひな #-
No Subject 
>おなかさん
おなかさんの眼力鋭いっ!下のお嬢は私なんか比べ物にならない程のぬいぐるみ者です。オタクの血は私で終わりにしたかったんですけど~。お褒めの言葉、ありがとうございましたv

>ゆかりん。さん
おおう応援ありがとうございます。今絶賛製作中でありまする。
まだまだあがきまーす

>あゆみさん
実物は縫製ひどいので、ひいてひいてっ。遠くから見てください♪写真はこれから撮りたいな。へっへっへっ。かわい子の生ドロワーズですぜ、姐さん!みんなにはアキバに営業に行けと言われました。

秘密にする


