スポンサーサイト 
拍手する
ビバ☆人形の町~♪松屋町 

 現在私はお祭り屋さんです♪二つのお祭りの担当者です。


 で、行って参りました、松屋町!一つはキラキラ屋さんなので、夜に光る安いおもちゃを探しに行きました。


 十数人いるシロートさん達に「時間が余れば私自分のお人形店に行くからネ!」とオタク全開。もちろんロボクリです~。しかし、店はたくさんあるのに買出しの店だけが異常に混んでいた。安いんですね。狭い店内に異常な人口密度、ごちゃごちゃからの品物選びは難航を極め、同行者の討ち死に続出。どこのバーゲン会場ですか・・・!


 早朝からの大量の買い物にヘトヘトで、ロボクリどころではありませんでした。駄菓子のアニメ系カードもちらっと見ようとしてたのに、「たまひな(仮名)さん、行くよっ」と叱咤され、泣く泣く諦めました。ちょっと見るぐらいいいじゃんよー。ちぇっ。


 写真は買ってきた夜光るキラキラおもちゃです。楽しい~!モヤッとボールや光イルカペンダント。


kirakira.jpg

拍手する
 
おなか@weak #9hVmGCLI
きらきらおもちゃ、綺麗ですね! 
たまひなさん、こんにちは、今度はオープンモードで失礼
致します(^^ゞ

松屋町というのは、問屋さん街でしょうか、こどもたちが
大喜びでフィーバーしそうな、きらきらワクワクのおもちゃ、
目にしたときの笑顔を想像しながらあれこれ選んで用意
するの、ご準備なさる大人のほうも楽しそうですね!(^^)!

当日残念ながら時間切れでお寄りになれなかったロボ
クリさん、自分は通販で何度かお世話になったことがあり
ますが、実店舗はたまひなさんのごひいきショップさん
なのですね(^_-)-☆ お人形好きにはある意味「魔境」と
なりそう~ お店中のアイテムに誘惑されまくりつつ、
自制心との戦い負けそうです(笑)
たまひな #-
閑散ブログが潤った♪ 
ふふー、おもちゃ問屋はパラダイス☆でしたが、同行者の一人が激務の為か貧血で倒れてました。あちゃー。

ロボクリスは売り切れのmomokoグッズがあったりしてこれまたいいのですよ~。あ、内緒のつもりが言っちゃった!

何か入用の際は代行しますので、ぜひご用命下さい。
また来てくださいねー!

秘密にする


