スポンサーサイト 
拍手する
あいつと私 
 前回の投稿は私的な事だったので、夜中のみのアップで本文は消させていただきました。個人的理由の為、タイトルはそのまま残しています。
まだフラフラなので、昨日のレポは後日。

 皆さん、絶対気が合いそうもないのになぜか仕事やクラスが一緒で、嫌なのにペアで物事をやらなければいけない相手っていませんか。私とうちのミシンってそんな関係。

 お互いがお互いを嫌ってるのにがっつりペア組んじゃってもう最悪。お前なんか壊れちゃえって毒づいてるのに、新しいミシンが買えるなら買ってみろと私が金のないの熟知したきゃつは嫌がらせを…!
 ボビンの糸が減るだけで下糸は蛇行し、糸替えしただけで攣りやがるっ。出会った時から憎しみ合い、罵りあい、お昼の連ドラ並にドロドロしてたのですが、イベント前の二日間だけ普通(以下に)動いてたよ。薄物も縫えたのは驚きだ。や、でもきゃつは好きになれないし!相性悪いし!
 向こうもお前なんかの為に動きたくないと思っているに違いない。お金さえあれば別れてやるのに。キーッ!
拍手する
 
おなか@weak #9hVmGCLI
No Subject 
たまひなさんのミシンの状況に当てはまるか分からない
のですが、わたしが今使ってるミシンを購入したお店
(修理に出したり買い替えする前に、ユーザーが自力で
解決するのを推奨のお店なんで、信用できるかしらと~)
の故障相談のページをURL欄に入れておきましたので、
ご参考までに(^^)

腐れ縁というか、相性いまいちなのに、何故か関係が
切れず、それどころか心から好きな人々よりも縁が濃厚
だったりするひと、いたりしますよね~ 神様が与えた
試練と人生勉強のひとつなのでしょうか(^^ゞ
たまひな #-
No Subject 
おお、おなかさん、ありがとうございます!いやまさに私は※注意の「出張ミシン修理500円」でした。掃除してくれたんで、良かったですけどね。もちろん新品購入を勧められました。
修理出すならメーカーさんにしないといけませんね。

神様が与えた試練と人生勉強!すごい。いや、私それ無理ですからっ。合わない人とも上手に付き合えるおなかさんのようになりたいです。しょぼん。

秘密にする


