スポンサーサイト 
拍手する
Doll's Myth7.5 感想 
 風邪から微復活。Myth楽しかった!小さい子好きの私はあっちを向いてもこっちを向いてもかわいい子と素敵なドレスがいっぱいで至福でしたよん。
 今回自分のリミッターがばこーんと外れてしまい、イベントでディーラーさんのお洋服を買ってしまいました。もうどのディーラーさんも素晴らしくてね…。改めて自分でお洋服を作る必要はないと…。
さて、戦利品です。バックの布、アイロンぐらい、当てろっつーの。ゴホゲホ(急に持病の咳がっ)
IMG_0277.jpg

「オクターヴ」自ショップから、レースと中古の靴。どれも激安っ。ああお客さんがいなければ全部私が買い占めたのに。
「petite doudou」さんより羊ぼうし。かわいくって展示品を無理を言って譲っていただきました、ありがとうございます。ああ早くこれに似合うドレスを作ってあげたいな~。

IMG_0265.jpg

上写真はうちのコヨーテ(ピッコロ)のお洋服を買わせていただいた「velvet*paw」さんの展示の足元。子供部屋のイメージだそうで、超ハイセンス。私もこんな部屋に住みたいにゃ。

IMG_0260.jpg

IMG_0253.jpg

 今回寝不足でいい具合に切れていたので、ちびっこ同士撮影させていただきました。今思うとずうずうしすぎて恥ずかしい。年寄りはどうしようもないね!恥は飛んだYO!茶頭のピッコロが着ているのがvelvet~さんのお洋服。かっちょいいっ。これで男になれました!うちのコヨーテくんは女歴が長かったので、撮影時にどうしても内股になり。うう~んこのオカマめ☆皆様本当にありがとうございました。
 後、その時幸運にも私の作ったドレスを着た子を拝見できました。ああ、なんて幸せ。あんなかわいい子に着てもらってるんだ。(ハンカチを噛み締めながら)大事にしてもらっといでね~(涙で手を振る)
拍手する
 

秘密にする


