スポンサーサイト 
拍手する
空気の読めない私 
sariel9.jpg

ラブリーサリエルちゃん あぁかわいい。

 イベント後、まだ体調が元に戻りませぬ。うう、しんどい~。凝った筋は動かせば治るのか、とテニスをやったのが逆効果だったか。
 
 しかも私、元々オープンオタクなせいか、そこでも思いっきり人形関連話題を…。ある人なんて、きっと私と知り合いでいるのも避けたいと思ってるに違いない。映画「ヅラ刑事」を見たかった!との発言にも引いてた気がする。私空気読めない人だから…。
 
 や、でもズラ刑事ってイカレスラーと同じ監督だよね!との意見の人もいた。おおマニア。にゃんこ衣装(10/31日記参照)を借りてった人もいるのでいいとしよう。うんそうしよう。皆さん他の人と何か自分がズレてると思う事ありますか。私はしょっちゅうです。
拍手する
 
うっちー #iqhSIKS2
No Subject 
あ、私もそんなのしょっちゅうデス。
私の趣味=観劇もオタクレベル。
「(同じ舞台を)○回”しか”観ない」とか、「千秋楽が手に入らないっ!(涙)」なんて話、健全な老若男女にはドン引き&ケーベツが相場。
相手に素質がなさそうなら、話題にしないに限ると学習。

ウン十年前の学生時代には、友達と時代劇の話で盛り上がり、数時間、腹抱えて涙流しながら笑ったハズカシイ過去も。
普通ウラ若き女子大生が、「遠山の金さんは、中村梅之助or杉良太郎、どっちがいいか?」で盛り上がらんよねー。

例の教室も、職場では「ちょっと手芸系のおケイコを…」でお茶を濁してる私。
だいたい、ペットにフクロウ飼ってるってだけで、世間一般からズレてるでしょ?
他にもいろいろ、適度にズレを隠して楽しく生きるのだ♪ ふふっ

仕上げ人 #Gdzn1LMs
NoTitle 
そんなの選んだ仕事の段階で世間一般から完全にズレてます
深夜帯にやってるアニメの番組を列挙出来るし(まあ職業柄ですが・・・)、最近めっきりわからなくなりましたが、ネオロマ声優さんの名前が言えたり、あの教室に行ってるってことはやっぱズレてるんでしょう
でもこんな話でとっても盛り上がれる職場は素敵です

最近はアニメの保存版DVDが飛躍的に増えてます
エアチェックや編集作業だけでも忙しい〜〜
たまひな #mQop/nM.
No Subject 
>うっちーさん
ええっ!?好きな観劇は何度もいくのは当然かと思ってた!(笑) いやいやいや、ずれてますね。
ペットにふくろう!いや~ん会いたいっv-344夜しか行動しないんですよね?今度お写真見せてください。

遠山の金さん、二人どちらかベストか悩みますねー。私「大江戸捜査網」の杉サマが大好きで、”死して屍拾うものなし”のフレーズが(以下略。話止まらず)

>仕上げ人さん
ブレイブ・ストーリーのDVD予約しちゃった。えへへ。
やっぱり仕事からオタクを選ばないといけませんねっ!素敵な職場でいいですな。私、日本橋で働こうかなぁ。こ、交通整理とか…!?

秘密にする


