スポンサーサイト 
拍手する
刺して、まわされ、ぺッタンこにされ 
 えー、美男のお写真は明日に♪

 今日は人間ドックでした。何が問題かって、う○ちを二日分とらないといけないこと。前日にも用事があり、そんな上手くいかないよ。悩み深げに喋っていたら、友達が
「それはね。冷蔵庫に入れとくの。前のを入れて保存するの。」とアドバイスを。
  
     冷 蔵 庫 … !

 あの、新鮮な食品を保存する所!人間のお口に入る食べ物を入れておく所!うわあ。何枚ビニールを重ねてもなんだか抵抗がっ。結局どうしたかはスルーの方向で。

 ハジメテの大病院でドック受けたのですが、採血時に前の人の腕を見て、血をとるおっさんは「うんうん」と満足気。私の腕を見て
「血管の横に神経が通ってる。血管も細いし注射後腕がしびれるでしょう。こういうのはやりにくいんですよ。いや、私のコダワリですけどね。」
 あんたのコダワリなんて聞いてねえ…!どうでもいいから早くしろっ。
 腹部エコーでも
「いやー太ってる人とやせてる人両方ともやりにくく見つけにくいんですよね!」
 わざわざ悪い所を申告してるのに、見つけられないのを私の体型のせいにするな…!!

 検査する人って濃い人が多いんでしょうか。おまけに途中私のカルテが行方不明、おかげで順番が最後になってしまい、ぽつんとロビーにダーリン(死語)が一人で寝てた…。申し訳ない、と受付の人が竹炭セットをくれました。いりませんから…。
拍手する
 
おなか@weak #-
No Subject 
何事もなくベルトコンベアで運ばれるが如く粛々と進むドック
は味気ないかも~ たまひなさんのように、各検査の度にハプ
ニング発生というのも心身ともにくたくたになりそうですが、
じっと待っていて下さったダーリンさまに、夫婦愛の深さを感じ
ます、ウフフ♪ごちそうさまです(^_-)-☆

ドックで事務方のバイトしてたことあるのですが、当日ブツを
忘れて来るかたが多くて、後日わざわざそれだけを携えて
再来院して頂く羽目に・・・ 普段はブツに対して感覚麻痺し
てるのですが、そういうそれだけを受渡しするときには、お互い
マナーとして無表情を装いつつも、内心は妙に恥ずかしかった
記憶が(^^ゞ
たまひな #-
No Subject 
ドック毎年嫌ですのよ。だから旦那も一緒に受診と。
相手の苦しむのを見て溜飲を下げるという。そこに夫婦愛はあったのでしょうか…。

おなかさん、面白いバイトをしてらしたんですね!ブツのみ渡すのは確かに気まずいですよ~。おなかさんのような素敵な受付嬢がいれば少しはドックも楽しかったのにな~。

秘密にする


