スポンサーサイト 
拍手する
セシルさまと四郎さま 
ええっと、この前某のクルーズでのセシル様と四郎様(朱鷺くん)を撮らせてもらう機会がありまして。そりゃーもう!舐めるようにとってきましたよっ。
IMG_0327.jpg

四郎君、金髪だとものっすごい美形。近寄りがたい美しさ。
か が や い て る。

IMG_0307.jpg


IMG_0300.jpg

ぎゃわー!セシル様かっこいいのだ。ドールのコスプレ(?)っていいなあ。いやあ海賊ですよ。ずでぎーこういうファンタジックな衣装を着せてこそドール者ですよね!(私見)
IMG_0319.jpg

脱がせ脱がせ、の掛け声で(どこのおっさんだよ…)腕の傷も見せてくださいました。
も、もえます。
重いのにわざわざ持ってきて下さったSさん、ありがとうございました。画像許可も嬉。ヘタレ写真ですが、こんなんなりましたー。

んで、PC音痴で画像加工が全くできない私の為にお友達が左右反転して目の傷を左にしてくださるそうです。髪も短くしてくれるって。カ、カ、カ、カカシ先生!?待ってますっ。てへ。
拍手する
 
仕上げ人 #Gdzn1LMs
NoTitle 
うちの子達の写真を載せてくれてどうもありがとうv-238
今度は開眼加工したセシルを連れて行けたらいいな
たまひな #-
No Subject 
うっわ、開眼したセシルさま、ますますかっこいいでしょうねぇ(うっとり)
しかしこの方、他にどんなお衣装が似合うのでしょうね。仕上げ人さんの腕がなりますね、楽しみです!

秘密にする


