スポンサーサイト 
拍手する
おにんぎょ者ってつらい 
 ボークスでドルパ16のラインナップが発表されてましたね。h.NAOTOとのコラボの「くるみちゃん」むっちゃかわいかったー!しかし他の販売リストがチラ見。東京まで行けないんだから、せめて画像だけでも早く見せてよ!某さんのいけずっ…!!ばーか、ばーか、と子供の悪口を言ってみる。

 CUSTOM HOUSE さんも、おー、パーツ販売はじめたんだ!自分でカスタムできる人には朗報ですね。でもヘッドが全部番号表示。ウリエルヘッドとか名前にして欲しい。前販売のドール写真も一掃され、発売される限定ドールはゴスパンク系?とかおヒゲ人形とか、カスタムハウスさんよ、どこへ行く…と思っていましたが、こういう方向でしたのね。どうせおヒゲ人形だすならヒゲ植毛して欲しいな。プツプツ感がきっとたまらんです、マニアには。流れるよなヒゲもOK。毛先はマイルドにカットを希望。

 私はヒゲマニアではありませんが、頭の三分刈りマニアです。今ではめったに見ることの出来ない坊主頭、触ると気持ちいいー!毛が生えかけの赤ちゃんの頭も大好きです。ぐりぐり。あーもだえるー。さわりたーい!こんな話題では写真のサリちゃんが泣きますね…。

sariel.jpg

拍手する
 
仕上げ人 #Gdzn1LMs
NoTitle 
ボークスのh.NAOTOとのコラボ、ちょっと楽しみです

話は変わりますが
日曜の里での撮影会の時にHさんが連れて来られていた
ゆきちゃんのお洋服になんか見覚えが・・・
・・・あのボックスプリーツは・・・
たまひなさん作のお洋服を着ておられました
とってもかわいかったですよ
たまひな #-
No Subject 
そうなんですよ~!!偶然仕上げ人さんのお知り合いの方に買っていただいたのです。わあ、着せて下さってたのですね。お人形を大切にする方の所へお嫁に行って(ドレスはお嫁に出す感覚なのです)幸せっ!

撮影会、楽しそうですね。里で撮影会なんて1回したぐらい?(←しかも私はデジカメ持ってなかった)なのですんごい羨ましいですっ。うふふ、いいな~いいな~

秘密にする


