 
拍手する
こーれが私の一週間よー♪ 
とても更新できそうにないので、誰も興味がない私の一週間ゴー!

 日曜日は某公園にて弁当を食す。寒すぎ。なぜこんな寒風吹きすさぶ中で弁当を食べねばならないのか。周囲の奇異な視線が痛い。全員鼻水垂れて帰宅。
 
 月曜日はNさんのバイト先の○クド○ルドのバイト員カップル率について討議。8組。みんな近場で探すなよ。もちろん不倫含む。
 
 火曜日は近所のみかん狩りに行く。おそろしい人出。枝の中から木に登り、みかんを投げるように取ってたのはみかん農園の人だと思っていたが、ただの取りに来たおばちゃんと判明。木が折れちゃう!(泣)友人は20キロぐらいとってた。家族全員顔が黄色くなるぞ。
 
 水曜日。参観。その場にいた人々が全員B型と判明。血液B型がいかに世間から迫害を受けているかを熱く語り合う。帰りは一人。しょぼん。
 
 木曜日は明日の前日準備。
 
 未来日記。金曜日。ちっちゃな祭り。豚汁150名分作る。音楽祭に続き、嬢?が合唱の伴奏。音楽祭から時間が経ったのに一つも間違えなかった。良かった。(←あくまで予定。お嬢頑張れ!)

 これがーわたしのー一週間よ~~♪
拍手する
 

秘密にする


