スポンサーサイト 
拍手する
ミニSDも好き 

 えー、お写真は3月の、京都のホームタウンドルパ4で展示してあったヒューイ君です。か、かっこかわいい!会場ではちっこくみえるのですが、家だとミニSDでもでっかいですよね‥。sonota.doll1.jpg


 さてさて、遅ればせながらカウンター設置いたしました。絶対私しか出入りしないと思っていたので他の方が訪れて下さっているのがわかってものすごーく嬉しいです。本当に嬉しい!コメントくださる方々までいらっしゃって、もう涙が出ちゃう。くー!


 常にお友達募集中ですので、色々なご意見でも結構です、メルフォかコメント残してくださると大喜びですっ。で、カウンターを設置した心意気としてカウプレやりますね!来てくださる方への感謝を込めて、アンティーク風の贅沢ドレスを作りたいと思います。シュミに走りますー。私事で多忙な為遅くなりますが頑張ります。(言った!もう後戻りは出来ない)


 さて、うちのハニーこと、ひるがおちゃんですがお友達のご指導により睫毛を付け替えました。アイラインもちょこっと変更。ほとんど変わらないのですが、アイホールを裏から削ったせいか、アイのおさまりが良くなりかわいくなった気がする♪道具を貸していただいた方々ありがとう!アップは後日に。


 今日は蒸し暑いのにヨガとエアロビの体験に行き、足はがくがくヘロヘロです。引きこもりっ子に運動は無理なのよ。同行者の中で私だけが死んでました。みんなすごいなぁ。

拍手する
 
おなか@weak #9hVmGCLI
no subject 
わお、早くもカウプレ宣言が出てる! たまひなさん
エンジン全開ですね(^_-)-☆

ひるがおちゃん、睫付け替え後、さらに美少女になった
お姿のお披露目楽しみにしてます!(^^)!

この蒸し暑さの中、ヨガやエアロビなんて、皆さん凄い
ですね! でもこの季節を乗り切るためには体力づくり
が大切ですもんね(わたしなんて日々の手抜き家事だけ
でもヒーヒー言っててお恥ずかしや(^^ゞ)
たまひな #-
秋頃に?(汗) 
 やります!と勢いづいて言ったものの、私の心中では私一人が100日通いつめて、キリ番100かな、という予定でした (^^;)
 結局秋頃、ただのプレゼントキャンペーンになりそうです。
(それってただの押し付け・・・?)
ポン丸 #-
訪問ありがとうです♪ 
うちのブログ一番乗りありがとう!
まだまだよくわからない…ので、教えてね!

秘密にする


