スポンサーサイト 
拍手する
momokoとラグビー見に行ってきました 
 昨日ははなぞのにラグビー見に行ってきました。
IMG_0368.jpg

 チケットを無料でいただいたからです。我らの応援チームはこちら 応援グッズももらったので応援しなくてはっ
IMG_0379.jpg


 観客にもとても素人とは思えないガタイのでかい人が多かったので、関係者かしらん。私らなんて首根っこを捕まえられて猫のように持ち上げられそう。おっさんも多く、観客の雰囲気は○神タ○ガースに似てる!?試合はとっても近くで見れたので、迫力満点!激しいぶつかり合いが展開されてました。
IMG_0372.jpg


 食べちゃだめだー!と思うのに、寒さのあまり買っちゃいました。おいしかった。へへ。
IMG_0380.jpg

IMG_0382.jpg

 正直、むかし甲○園での食べ物はまずかったですからね。今はおいしくなったのかな?当時食べ物のまずさにヤケになり、ビールの飲みすぎで倒れ、球場から担架で運ばれていった私。真夏の夜の出来事でした。いい思い出…。
IMG_0383.jpg

 こんな葱坊主みたいなキャラクターも応援にかけつけてました!

IMG_0373.jpg

 試合はとっても面白かったです。この試合は一流選手ばかりで有料ですが、サッカーや他のスポーツでも2部リーグは無料で試合を公開しており、昔よく見に行きました。プロの技が間近で見れて感激ですよ。お勧めです!
拍手する
 
ゆかりん。 #-
寒かったろうに 
momoko 女子大生がラグビー応援すって感じですね。

た、担架で運ばれた? ぐははは、、、たまひなさん ひぃひぃ。
おなか@weak #-
No Subject 
うるわしのカーキさんとくまちゃん、レーシーなニットで
エレガントなカジュアルスタイルですね♪

応援グッズ(&葱坊主風キャラも!)もデザインがお洒落
で、さすがは大企業の実業団チーム(^^♪ でもどうしても
ラグビーまんとラグビーカステラに釘付けのいやしんぼう
なわたくし~ スポーツ観戦と言えば、Jリーグの試合
(偶然ながらリネカー選手の引退試合も見ました)、昔は
全日本プロレス(だんなの趣味で(^^ゞ)とか、ワイルド系
が多いのですが、フィギュアとか生で見てみたいもので
すわ(^^)
たまひな #-
寒くて食べすぎ(←弁当も食べてた) 
>ゆかりん。さん
女子大生っぽいのはmomokoだけでした
観客の中の女子は、ほぼヤ○キー風なのはなぜ

私に関する逸話はたくさんあるのですが、本人は
忘れてるのですよ  本当はかなりおかしい子でっす

>おなかさん
某社チームはお金かかってますよね。相手チームは
キャラもグッズもなかったです うう、かわいそう

ぜ ん に ほ ん プ ロ レ ス …!
意外なシュミ!すてきー  でも私の中のエレガントな
おなかさんのイメージがっ  
kansaiにはおおさかプロレスがありますが、それは
旦那さんの範囲外かしらん 

おなかさんの趣味の範囲の広さにびっくりしました♪
おなか@weak #9hVmGCLI
No Subject 
だんなに聞いてみましたら、スペル・デルフィンさん主宰の
大阪プロレス、ケーブルテレビでよく試合を見てるそうです♪

わたしは昔のブルーザー・ブロディとか、ロード・ウォリアー
ズとか、ハルク・ホーガンとか、最近だと蝶野さんとか好きで
すが、団体のくくりとかの詳しいことはよく把握出来てない、
まるきりミーハーちゃんです(^^ゞ

エレガントだなんて、たまひなさんの中で実物とはかけ離れた
巨像ならぬ虚像が出来ていたとは~ リアルわたくしは、もう
とんでもなく下世話&俗物で、おやじ週刊誌などにすっかり毒
されているタイプでございますよん、嗚呼お恥ずかしや!
たまひな #-
No Subject 
ふふ、おーさかプロレス、飴投げてくれる人もいるのですよ。
格好といい、お笑いなのですよ。私もミーハーなので、
有名な方しかわかりませんv-392

おやじ週刊誌!?キャー!私のおなかさんのイメージが
また崩壊っ  それでは私と一緒じゃないの…

秘密にする


