スポンサーサイト 
拍手する
おひさしぶーりーねー♪ 
 お久しぶりになってしまいました。
 なかなかお人形に触れない日が続き、お写真も撮れません。しばらくは私生活話題ばっかですがご容赦を。

 だいたいですね、ブログもクリスマス改装できてない!っつーか、家にもツリー飾れてません。心の荒みは家の中にでるようでして、汚れ放題ちらかし放題。今日ふとまだ扇風機が出てるのに気がつきましたよ、ははは(力ない笑い)。携帯トップもまだ海画像でした。風鈴も健在だし、たまひなン家はまだ夏まっさかりです~。

 唯一の楽しみはかっわいい妖精さんが販売されていたので毎日毎日毎日見に行くことでした。先週販売が終わって良かった!だって私買えないのに悔しいじゃん。(狭心) キュートな狐巫女ちゃんも販売されており、お金もないのにうっかり夜に注文の電話しちゃいました 注文が殺到したのか電話が繋がらす、アナウンスが流れるばかりでした。いや~、良かった。買わずに済んだ…。
IMG_0106.jpg

 そういやLEEKEっ子も妖精耳ver.出てましたな。Petit AIちゃんの眠りラファもかわいいったら!あっちこっちからかわいい子が発売されて、欲望は留まる所を知らず。なんか私、別の意味で人形の呪いがかかってると思う。(喜んで呪われてるんだけどね!)
拍手する
 

秘密にする


