スポンサーサイト 
拍手する
冬の風物詩 
20061219201649
先週の土曜に行ってきました、るみなりえ。すっごい人混みで、今まで私達が行った中で一番列が長かったです。雨が多かったせいでしょうか?これを見に行くともう一年も終わりに近づいたなーって気がします。

ツリーのプラグインを増やしたのですが。
えーっ!クリスマスまで後5日しかないのー!?( ̄□ ̄;)!!
子供達は22日から毎日クリスマス会です。いいなあ。その内の一つはうちで開かれるらしいですよ。(@_@) 今日聞いた…。シンジラレナイー。
拍手する
 
ゆかりん。 #-
きれいだね♪ 
結局うちは毎年恒例が途絶えてしまいましたわ。
土曜日は多かっただろうねぇ~。寒さはましだったかな。

クリスマス会の準備で大変かな? もう終わった?
ご苦労様です。。。
たまひな #-
No Subject 
人ごみのせいで、すごく暑く、ばっちり防寒があだになってしまいましたよ。気分悪かった。

クリスマス準備はこれからですよ。子供は全員で8人。がんばりますね。それにしてもなぜ24日…。

秘密にする


