スポンサーサイト 
拍手する
クリスマス準備 
 幼SDピッコロのコヨーテに準備を手伝ってもらいました。癒された。
私生活で色々な事がありまして、普通どおりの家庭生活が営めない程ショックだったのですが、今日のろのろとクリスマス準備をして、そっとお人形の写真を撮ると…うん、やっぱりいい。お人形は本当に癒しですな。

 悩みすぎて、み○もんた氏に電話しそうになるのですが、やはりそれは…!体が震えそうになった時にはお人形に助けてもらう。コヨーテくん、ありがとね。
幼SD

 そうそう、家人がフリーソフトGIMPを買ってきてくれた!フリーなのに買うとはこれいかに。解説本の値段のようです。私みたいなPC音痴にも出来そうで嬉しい。とりあえずこの画像は縮小してみました。今はこれが精一杯ですが、色々してみたいな。
拍手する
 
おなか@weak #9hVmGCLI
No Subject 
周囲に溢れている筈の愛が見えないのは心が汚れて
いるせい、でも王様が着ている筈の豪華な御衣装が
見えないのは心が汚れていないせい、なんちて(^^ゞ

GIMPというソフトは初耳でしたが、画像の縮小など
も出来るのですね、参考になりますです(^^♪

美少年のコヨーテくんが、そっと手を添えたゴールド
のキャンドルと、雪の結晶のオーナメントが映える
お洒落なグラスに、松ボックリや緑の葉っぱのついた
赤いお花などの自然なアイテムが、ぬくもり感を+
してて、めっちゃすてきですね!(^^)! 
たまひな #-
No Subject 
うるる、裸の王様の衣装は心が汚れていない子には見えませんでしたね!ああ、絵本が読みたくなってきた~。

わー、色々お褒めの言葉、ありがとうございます!多忙の為、
結局キャンドルは燃やされないまま終わりましたv-406

金の松ボックリは大量で100円だったのでオトクでしたよ~

秘密にする


