スポンサーサイト 
拍手する
愛っていうのはね 
アタシ 「愛って何。どこにあるの」
ダンさん「そこかしこに、ある。」

たまひな、周囲を見渡し、机の下まで探す。

アタシ 「ナイッ!どこにもないよっ!!」
ダンさん「満ち満ちている。(厳かに) 見えないのは心が汚れてるせいだ。」

…という訳で、愛は周囲に満ち溢れているようですよ。
心の汚れた私には見えませんが(遠い目)

気づかなくても愛はたくさんあるようです。見えても、見えなくても。メリークリスマス!

coyote1.jpg

拍手する
 
ゆかりん。 #-
あい、、、 
何処にあるのか 私も知りたい。。

コヨーテくん クリスマスプレゼントはもらった?
プレゼントもらったのは コヨーテくんじゃなくて ママだったか。
ママは 君たちから愛をいっぱいプレゼントされてるんだよね。
お姉さん(爆)からもお礼を言わせてね♪
いつもありがとう~♪v-22
たまひな #-
No Subject 
えーっ…!ゆかりん。さん、愛いっぱいだと思ってたのに~
いやはや、どこも愛不足であります。

お姉さん(お姐さん?笑)からの感謝、しかと受け取りましたよ

秘密にする


