 
拍手する
今年したチャレンジ 
IMG_0461.jpg

 掃除してます。もちろん、またもコヨーテに手伝ってもらってます。
今頃クリスマスツリーの片付けしてるんですよ。恥ずかし~。

 ドール関係では、今年球体関節人形が驚く程増えちゃって楽しかった。かっわいいんだけど、どれも高いのが悩みです。苦しいなぁ。ブログも始めた!PCわからんなりにデジカメ使ってます。
 実力不足ながらイベントにもディーラー参加したのも良い思い出。毎回きちんと服を何着も作ってらっしゃるディーラーさんってすごい。どの方も大尊敬です。来年はお洋服を買う側にもなりたいな~。お財布と相談ですが(泣)。

 今年買い逃したお人形。12月の67マリーン。欲しかったよ~。他にも欲しかったのは一杯です。皆さんはいかが?

 ちょっと恨んでるのはleekeさん。あのメーカーは、私が家族に内緒でドールしてるのを(増えてるのが内緒…)知ってか知らずか、いつも到着を土日にしやがる。今回も予約ウイッグを年末発送してくれちゃって、思いっきり全員いるじゃ~ん(泣) ど、ど、ど、どうしよう!?(挙動不振)
拍手する
 

秘密にする


