スポンサーサイト 
拍手する
釣りする時間は妄想中! 

 昨日釣りに行ってきました。前回小魚が130匹も釣れたので いい気になってましたが…。

 釣れない!暇!眠い!
で、だんだん人間ウォッチングに。


── あのマッチョな兄ちゃんと隣のいかにも釣り人青年は、一瞬喋ってたけど友達か他人か?


── 完全装備で一人で来てるおばあさんはひょっとしてこれでメシ食ってんだろうか(余計なお世話)      


── 一千万円宝くじ当たったらどの人形買おう。悩むな~(先に借金返せよ!つか、宝くじ買ってないし!)


── 忍者ベストと釣りのベストは似てる気がする。ひょっとして作者の岸本氏は釣り萌?(呆れ)


── あ~早く白馬に乗った王子様が迎えにきてくれないかなぁ (ここ街中だし!)

 妄想モードも長くは続かず、一人ボケ・ツッコミにも飽き最後には寝てしまいました。
翌日「焼けたじゃ~ん、海でも行ったの?」に
「うん」
と答える私の姿が…。
写真は親切な兄やんがくれた餌のエビ。海に帰しました。いいことしたよ、私!


turi.jpg

拍手する
 
みさと #J5wy2O1Y
魚拓はいつの日か?? 
釣りですか~。たまひなさんも多趣味よね~v-229

忍者ベスト、確かに釣りベストと似てるよねv-218

カカシ先生との修行が超楽しみな来週号。
やっぱ私はカカシ先生一番だわv-238
ポン丸 #XooREYAg
日焼け大丈夫? 
v-229釣り、未知の世界です…家族で行かれたのかな?
私の知っているのは釣りキチ三平っていう漫画で読んだぐらい。
1度やってみたいなぁ…などと言いつつやらないままです。

今の季節に戸外で一日過ごすと日焼けが大変ですねv-278
おなか@weak #9hVmGCLI
no subject 
前回は小魚130匹!! 全部お料理して召し上がったのですか??

今回は残念でした(ひゅーまん・うぉっちんぐの面白さに噴出しながら
読ませて頂きました(^_-)-☆)が、このちっちゃいエビさんが海に還ったあと、
でっかいエビに育って、またたまひなさんと再会するときが来るかも、と
ロマンを感じてしまいました!(^^)!
たまひな #-
5センチでも魚拓は出来るか? 
>みさとさん
うわー、コメントありがとう!妄想では私は「はたけ」姓になって、宇宙の彼方まで新婚旅行に行ってました。心でツッコミよろしく。
本当はヒナタのようにモジモジさんなので、ジャンプの彼とも顔を合わせられないの・・・・。

>ポン丸さん
我が家も全然釣りはわからんです。釣れたらもうけもの、みたいな。釣りと言えば釣りバカ日誌!我が家に当てはめるとみちこさんは旦那で、浜ちゃんは私だ。

>おなかさん
アジも鰯も鯖もちっこいので全部手開き、フライ。骨がささって痛。でも信じられないくらいおいしくて、 すぐなくなっちゃいましたよ。エビはブラックタイガーになるまで私のところに戻ってこなくて良し!おなかさん、太らせてから食べるのはロマンでしょうか・・・?
ゆかりん。 #-
対的な日焼け 
ぎゃははは~~~
前回の130匹に驚いたけど それをフライするたまひなさんにもΣ(゚Д゚;)
どうしてだか 揚物苦手です。。。(>_<)

人間ウォッチ 昔電車でよくやってたよ、、、私。けっこうヒマつぶしになるんだよね。
たまひな #-
いらしゃい 
ゆかりん。さんようこそ~
揚げるより、魚を釣り針からはずすのが大変だったよ
針は指につきささるし くすん
つりは夕食にも一石二鳥なのでゆかりん。さんもぜひ!

秘密にする


