スポンサーサイト 
拍手する
明けましておめでとうございます 
 本年も「キャラメルクリーム」をよろしくお願い致します。

今年こそ!もっと頑張ってドレスを作りますね。カウプレも頑張りたい。希望と夢と野望は果てしなく。

友人、知人、または見知らぬお方様、こんな引きこもりブログを見に来ていただいて、ありがとうございます 本当に本当に嬉しい。感謝感激です。
IMG_0472_1.jpg

すとろべりーどりーむ♪のまりりん様作の素晴らしいお着物(petite AI用なんです)、作りが重厚でしっかりして、被布は裏地まで気を配られてて着せててびっくりしました。写真がヘボくてごめんなさい~。

 被布もあったのですが、それはpetite AIのサリエルちゃんに着せて年賀状にしました。初めてお人形の年賀状を作ったので大興奮!自分で年賀状をPCで作成なんて去年では全く考えられなかったわ。進化したぞ、たまひな。頑張ったぞたまひな。やったぞやったぞ、た・ま・ひ・な!

 いつでも一人応援団です。もちろん団員は私しかいません…。
拍手する
 
おなか@weak #-
no subject 
たまひなさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪
ままりん様の素敵なお着物姿の、美少女ドールさんの
可愛らしさがバシバシ伝わる、お正月らしく雅やかなお
写真に、元日から眼福頂いておりますです~ わたしめ
も応援団員の末席に、是非加えてやって下さいまし!(^^)!
 
ゆかりん。 #-
おめでとう! 
きゃらめるくりーむさん いろいろと去年はありましたね。
今年もよろしくお願いしますね♪
某のイベント当たると良いな~。頑張ろうね!
お正月らしい飾りでのお写真いいな。うちも少しは考えたらよかったよ。(T.T)
仕上げ人 #Gdzn1LMs
NoTitle 
たまひなさん
あけましておめでとう
素敵な年賀状をどうもありがとう
被布を着たサリエルちゃんがと〜ってもキュートです
たまひな #-
no subject 
やっと復活ですよ~♪お返事GO!
>おなかさん
うふふ、応援団に入ってくださるのネ、たまひな感激v-415 歳考えず、ぶいぶい行きましょう!正月写真、お褒め頂き恥ずかしい限りです。なんか…恐くなって失敗!?としょんぼりしてたんです。
>ゆかりん。さん
ゆかりん。さんのサイトTOPの霞ちゃん、とっても素敵だったですよん。かわいかった!某のイベント…これから頑張らねば!
きゃ~。子供が熱出してますよ~。きゃ~
>仕上げ人さん
届いたのですね、良かったですー。うふふ、私も今眼福中ですよ、ピンクの花とピンクの縁取りのお二人にうっとりしてますよー♪ラブラブ光線?

秘密にする


