スポンサーサイト 
拍手する
復活 
sariel16.jpg

 Sarielちゃんです。年賀状用に撮った写真の一枚。桃をなかなか持ってくれず大変でした。
 やっと胃痛と子供の熱からの復活?です。ううぅ、い、た、た。何も考えずボーっとしときます。養生養生。

 この前の連休は天気が大荒れでしたね。私もドールの一人雪山撮影を決行しようとしていた(スキーの合間に撮影予定。ロンリーなヲタク)のですが、どの事情から見ても無理でした!わが家族は日帰りの予定でしたが、同行予定だった人々は金持ちだったので2連泊。わはは!ざまーみろ!大嵐で滑れなかっただろう。心のごっつい狭い私です。

 家でずっとごろごろしていたのですが、暴風時にどうしても気張った贈り物をしなければならないので外出しました。某所はビル風?が凄くって、私本気で吹き飛ばされるかと思いました。風がきつくて息ができない。体が浮き上がるかと思ったのは初めてです。台風よりすごかったよ~。
IMG_0539.jpg

 某店で一番安いものを買いましたが…高かった!自分用に買えたらなあっ。カタログだけでも目の保養~♪
拍手する
 
いくら #-
今頃ですが・・・ 
あけまして、おめでとう御座います^^
どうぞ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

胃腸の方はだいぶ良くなられたよで良かったです。
お薬飲んでもなかなか痛みって引かないし、胃の痛みにはホント困りますね><
お子ちゃま達も学校が始まった頃でしょうし、しばしゆっくりして下さいませ~*^^*
新作ドレスを楽しみにしてますわ~ん♪



たまひな #-
あけおめ 
こちらこそ、あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いします。
いくらちゃんも胃痛経験者ですか!?腰といい、
お体大切にしてくださいね。

新作ドレスはなかなか出来ずで、自分にがっかりですv-409いくらちゃんを見習わなくては~

秘密にする


