スポンサーサイト 
拍手する
満身創痍 
 昨日は某所でドールってきました。そこで撮らしていただいたワンオフ遠夜様!うつくしー。
enya.jpg

 傷がなんだかなまめかしいですよ。さすがワンオフ!素晴らしいメイクでした。
enya2.jpg

enya3.jpg

 私のポージングはヘタクソなんですが、それでも遠夜さんは妖艶とも言えるこの立ち姿。ぞくぞく。お写真撮らせていただき、ありがとうございました!

 昨日もまた腹痛で…胃炎?早く胃カメラ飲みたいです。実はこの前、年甲斐もなくウォータースライダー滑ったのですが。なんつーか、水着も穴が開いたが背中も穴が開いちゃった、みたいな!ずる剥けで痛いです
 今日は忘れ物を届ける為に急いで自転車乗ったら、壊れてペダルが空回り。ひざを強打いたしました。たんこぶのように腫れてます。痛いです~。この苦しみをわかってもらうのに家族に見て見て、と言ってたら
「そんな痛そうなの見るの嫌!気持ち悪いから!」
と冷たく突き放されました。満身創痍です
 
拍手する
 
おなか@weak #9hVmGCLI
no subject 
端正な男性のお顔の傷は、却って絶妙な色気に繋がって
見えますよね!(←ハーロックとかもたまりません♪)
胃カメラ、たまひなさんは大丈夫なのですか?? わたしは
もう二度と体験したくない難行苦行のひとつでした(;O;)
スライダーと自転車で相次いでお怪我を!! どうぞ
早くよくなりますように!! 
怪我したときって、どうしても身近なひとに見せずにいられ
ないですよね~ 逆にひとの患部は気の毒さと恐ろしさで
まともに見るのは勇気が要りますが(^^ゞ
たまひな #-
no subject 
>おなかさん
私も傷が男の色気になると実感!その世界に染まっていきそうですe-266(え)
バリウム大嫌いです。だって台にくくりつけられて振り回されたらもうぐらぐら
おまけにその後の下剤でふらふら
検査後悪けりゃもう一度  そんなのイヤー!胃カメラなら一度でいいかなって。アレも苦しいですけどねえ。

確かに人の傷を見るのは勇気いります。でも見せたい(露出狂?)おなかさんを恐怖に陥れたらダメなのでブログアップはやめました(あたりまえ)

秘密にする


