スポンサーサイト 
拍手する
幼天使 ゆう 
 幼天使ゆうちゃんを初めて撮影してみました。ドレスがなかったので、以前の試作品をあちこちテープでとめて(;;)撮影。
 お友達に頼ってばかりじゃダメだ!と自分でGIMPソフトで色調整&文字入れ&乱れた髪の修正に挑戦。…三日かかりました。ど、ど、どうでしょうか?
 大尊敬サイト様みたいにレースやイラストで飾ってみたり、かわいい文字入れたり、一部分色を変えて装飾してみたいけど、本に書いてある以外のことは出来ません フォトショなら出来るのかな?いやいや、センスだ。まねしたいけど、真似にもセンスと技術が必要ですよね…。センス…それは遠い道のり…。
yuu3.jpg

昨日した行事は、大縄跳びと焼き芋でした。先日したとんど焼きで
「たまひなさん、舞い上がった灰でコート焦げてない!?ウールのコートなんて着てくるから!」
とみんなに注意されてましたが、これとダウンしか上着持ってないから仕方ないのよっ!寒いから着ないわけにはいかないよ~。もう一着のダウンも焼き芋の灰で煙臭くなりました。

私信
>Uさん
いただいたチュール、こんな風に使ってみました。ありがとうございます♪また使わせていただきますねー
拍手する
 
うっちー #-
no subject 
え、もしかして先日の”アレ”ですか?
あらまー、えらく綺麗に使ってもらって、現役引退したのに幸せな余生。
そういう使い方をご希望なら、長くてギャザーのない、縁レースタイプのを調達してきましょうか~? (^_^)v
非呂呼 #-
no subject 
ゆうちゃんだ。
3日もかかったんですか?画像の色合いも文字のバランスも
たまひなさん凄くセンスいいですよー。これからも期待してます。
そうか!”アレ”今度イベントのディスプレイに使わせていただきますわ。>うっちーさん
たまひな #-
no subject 
>うっちーさん
そうです、「アレ」です
縁レースのやつを調達していただけるんですか(嬉)
それは踊って喜びます。ありがとうございます。喜びのあまり、
ozmaのバックダンサーのハダカ踊り中!見せれないのが残念
(うっちー氏が怒りでPCを揺さぶり、蹴倒すのが見えた!)

>非呂呼さん
褒め上手だよ、ひろこさん!出来の悪い子も伸びちゃう褒め方ですな。調子にのって名刺作成中です。ありがとうv-238

秘密にする


