スポンサーサイト 
拍手する
Doll's Myth.8 
 行ってきました。

 今日の主目的はひとみ屋さんでおめめを買うことだったのですが、他のブースをちらりと見て行くと…すごい列!皆さんじっくり悩まれているようで、列は進まず11時30分前には並んだとは思うのですが、行き着いたのは2時。ちいさい子サイズのは、私の買おうと思っていた色はすでになく。並んだものの残念ながら不戦敗でした(><)

 それにしても人口超過密地帯で立ちっぱなしはキツかったです。倒れた人がいなくて良かった。前に並んでた方とお喋りできたのも良かった。年齢の話がでましたが、内緒で。女は秘密が多いほうが美しくなる…。(PCから顔を背けながら)

 その後、すぐPさんと二人でフラフラしながらご飯食べに行きました。ピビンバ。(Pさんの。私のはすでに食って画像がない)よっぽど疲れてたんやね。
IMG_0582.jpg

 今回のイベントは男性がいつもより多いような気がしましたよ。ドールの種類も幅広いからかしら。ディーラーさんに関しては、ドール、お洋服共にものすごくレベルが高くなっていて、驚くばかりです。うう、私やってけるのかな~。
拍手する
 
ポン丸 #XooREYAg
no subject 
昨日はどうもありがとう!
お喋りで思ったより遅くなりましたが、大丈夫でしたか?
ついつい長引かせてしまってごめんなさい。

うちはシュークリームお土産にしたら機嫌が直りました。
ゆかりん。 #-
お疲れさまでした 
二人でのデートお疲れのようだけど 羨ましい!
ひとみ屋さんはすごかったんですね。
そう言えば前も後ろの方で長い列になってたのを思い出しました。
そうか、、みなさんレベルアップされてるのね。きゃぁ~がんばらねば!!
当確したので たまひなさん 頑張ろうね!!
たまひな #-
no subject 
>ポン丸さん
私のほうが喋りっぱなしでご迷惑かけたのでは!?意識が混濁していたので、喋りの歯止めがききませんでしたよ~。
でも楽しかったです!ありがとう!

>ゆかりん。さん
みなさん、すごかったよー(ウットリ) ほとんど売り切れで見れませんでしたが。人気のところは売れるのも早いです(><)
うちらも次回、頑張ろうネ、おー!

秘密にする


