スポンサーサイト 
拍手する
キャラメルクリーム、ドルパに参加します 
 3月18日のドルパ大阪に参加することが決定しました!
 画像をいじれない私にかわって、CAT HAND のゆかりん。さんがディーラーカットを作ってくださいました。ありがとう、ありがとう彼女と合体で参加です。
 ディーラー名は.「キャラメルクリーム」です。ひらがなだとH系美少女サイトにひっかかるので…。いや、そういうのも嫌いじゃないけど…。
cut.jpg


 さてさて、キャラメルクリームというディーラー名ですが、なんだかあっさり地味な服を作りがちなので、甘くコッテリした服を作ろう!と命名したのですが、前回ドレス作りに煮詰まって、
「キャラメルクリーム!キャラメルクリーム!」と叫びながら作った結果(ごっつい危ない人だ…)、甘いお洋服ではなく、ただキャラメル色のドレスが出来上がっただけでした

 キャラメルクリームとしてディーラーとして初めてひとり立ちです。頑張らねばっ。で-すーがー、ドルパの前日胃カメラ飲まないといけなくなったんですけど…。ははは。(力ない笑い)

 ああ~、自分の服ばっか見てるのイヤンだからどなたかドレス交換とかしてくれないかしら…。ああ、ドレス交換会…憧れの響き…。でも私のヘボドレス渡さないといけないんですよね、ああ…。まずつくらないと…。
拍手する
 
いくら #FYNxDbdY
そろそろ? 
作品作り開始の時期ですね。
今度はどんなドレスが出来上がってくるのかな♪
楽しみにココへ通わせて頂きます^^/
あっ、でも肩凝らさないようにして下さいまし~!
私はそれで風邪になりましたから--;;;
たまひな #-
出来るかなぁ 
>いくらさん
 すでに作品作りに行き詰まってます。いくらちゃんの爪の垢
でも飲んで、生まれ変わりたいよー!
 わわ、がんばりすぎて風邪になっちゃったのですね。
縫い物はホント大変だ、お体大切にしてくださいネ。

秘密にする


